Todays casual a photograph


思いのまま

昨日の梅の木と同じ木なのですが、コメントを入れていただいた方から「思いのまま」という種類の梅の木ということなので、今一度載せさせていただきました。本当に紅白の花が奇麗に咲きだしました。
2017022501.jpg


お花 | Comments(1) | Trackbacks(-)

紅白梅

1本の梅の木に紅白の花を咲かせる梅の木が近所にあります。接ぎ木かなんかをしてのことだと思いますが、毎年奇麗に咲かせています。毎年見るたびにいいね-と思う次第です・・・・。
2017022502.jpg

お花 | Comments(1) | Trackbacks(-)

錦糸公園の桜

先日、錦糸町に行ってきました。眼鏡屋さんに用事があり錦糸公園の脇を通りがかった時に奇麗な桜が咲いていました。思わず写真を撮ってしまいました。ここ数日強風が続いていますが三寒四温で暖かくなっていくのでしょう・・・・。
2017022107.jpg

お花 | Comments(2) | Trackbacks(-)

富士山

先日、沼津のほうへ行ったときに沼津から熱海へ行く途中に撮った写真です。いい天気でどこからでも奇麗に見えた日だったんですが、なかなか写真を撮るいいポイントが見つからずにこんな写真になりました。ちょっと小さいのですが・・・・。

2017022103.jpg

富士山 | Comments(1) | Trackbacks(-)

br