Todays casual a photograph


TOP ≫ CATEGORY ≫ 東京スカイツリー
CATEGORY ≫ 東京スカイツリー
       次ページ ≫

東京スカイツリーと隅田川

昨日の写真の隅田大橋から佃島の写真の反対側を撮ると東京スカイツリーがあります。久し振りにいい天気だったので、撮りたくなりました。やはり、東京の名所ですね・・・・。
2017031004.jpg

お散歩フェスタ

東京スカイツリーも模様替えをして、ピンクで桜・春をイメージしての「お散歩フェスタ」と銘打って春を迎えに行こう。もう近くまで春が来ている感じですね。

2017030305.jpg

バレンタインデー

今日は、バレンタインデーということで、東京スカイツリーの特設売り場にも女性が群がっていました。最近は、自分用とか友達用とかで、結構な個数を買う人がいるそうです。昔に比べると盛り上がりに欠けるようになってきた感じがします。
2017021403.jpg

東京スカイツリーもバレンタイン色

東京スカイツリーの模様替えもバレンタインデー用に変わっていました。昨今の女性は自分用のチョコレートをいっぱい買うんだとかで、依然とだいぶ様変わりしたようです・・・・。
2017013101.jpg

東京スカイツリーと清洲橋の夜明け

今朝の東京の夜明けの写真です。朝早く出社したので、うっすらとオレンジ色に染まって奇麗でした。
2017012603.jpg


br