Todays casual a photograph


TOP ≫ CATEGORY ≫ お花
CATEGORY ≫ お花
       次ページ ≫

今日は、久しぶりにウォーキングにいきましたら藤の花が咲きだしていました。満開にはまだ早いようですが、風情があります。やはり日本の花という感じがします。薄紫色に癒されます・・・・。
2017042306.jpg

お花 | Comments(1) | Trackbacks(-)

君子蘭

この時期は、君子欄が満開を迎えているようです。我が家にも以前ありましたが、今はなくなりました。家を建て替えるときに廃棄してしまいました。寒さにも強く育てやすい蘭ですよね…とても奇麗です。
2017042101.jpg

お花 | Comments(0) | Trackbacks(-)

牡丹

5月になると毎年上野で牡丹祭りがやっていることを思い出しました。既にこんなに満開で奇麗に咲いているお宅がありました。とても無造作に咲いていますがとても奇麗です。
2017041902.jpg

お花 | Comments(2) | Trackbacks(-)

八重桜

染井吉野が散ってしまい、つつじなんですが、桜もまだまだ咲いています。八重桜です。ピンク色が濃く花がいい気いのでふんわりしていて、癒される感じです・・・。
2017041707.jpg

お花 | Comments(0) | Trackbacks(-)

つつじ

染井吉野が散ってしまったのでちょっと寂しくなりましたが、この時期は次々とお花が咲いてきます。チューリップからつつじから・・・・。だいぶ気温も上がってきて、蒸し暑くなってくる時期です。が奇麗な花で癒される時期でもあります。
2017041706.jpg

お花 | Comments(1) | Trackbacks(-)

br