Todays casual a photograph


TOP ≫ CATEGORY ≫ ちょっとお出かけ
CATEGORY ≫ ちょっとお出かけ
       次ページ ≫

沼津の海

先日、沼津に行った時の写真です。ここは駐車料金も取られないので、休憩するには最高のところです。毎月、沼津には行くのですが、とっても良いところだと思います。いろいろ見るところもありますし、お魚も美味しいですし・・・。
2017042505.jpg


千本浜公園

今日は、静岡県沼津市にあります千本浜公園に行ってきました。ここからの富士山を楽しみにしていたのですが、雲がかかっていて見れませんでした。ここの松は潮風に押されみんな陸側に斜めになっています・・・。
2017042503.jpg

海ほたる

今日は、東京アクアラインの「海ほたる」へ寄ってきました。久し振りだったんですが、平日でも結構な人がいました。土日には相当混雑するんだろうな・・・と安易に想像できました。
2017042405.jpg

桃の花と南アルプス

先日、山梨県甲府市に行った時に撮った写真ですが、花は桜ではないと思いますが、桃では早いと思うんですが・・・。
2017032806.jpg

釈迦堂SA

今日は、山梨県甲府へ行ってきました。昨日とかわりいい天気で暖かくなりました。途中、釈迦堂というサービスエリアで休憩した時の写真です。南アルプスに雪がかぶっていて奇麗でした。
2017032804.jpg


br