Todays casual a photograph


TOP ≫ CATEGORY ≫ 近所
CATEGORY ≫ 近所
       次ページ ≫

桜のつぼみ

今日は、ウォーキングしている途中に桜の木の蕾を見てみました。だいぶ膨らんできていました。明日は雨で寒くなるようですので、その後の気温と日差しで一気に膨らんでくるのでしょうね…待ち遠しいですね。
2017032004.jpg

近所 | Comments(1) | Trackbacks(-)

今日は天気予報通りの雪が降りました。と言っても雪国の方からすれば笑われちゃうような雪でしたが、ほとんど降らない千葉県ではとても寒い一日でした・・・。車にもうっすらと積もりました。
2017020901.jpg


近所 | Comments(2) | Trackbacks(-)

近所の新築住宅街

我が家の近所に野村不動産が一戸建ての住宅を60棟もたてました。4000万円位からのようですが、凄いものです・・・。もうすでに入っているところもあり、世の中にはお金持ちがいっぱいいるのですね・・・・。
2017020501.jpg


近所 | Comments(0) | Trackbacks(-)

諏訪神社

今日は、久しぶりのお湿りとなりしっとりした感じです。午後3時ころから少しウォーキングをしました。近所の森に小さな神社があるのですが、諏訪神社と鳥居に書かれていました。諏訪神社っていろいろなところになりますよね・・・・・。
2017020502.jpg

近所 | Comments(1) | Trackbacks(-)

石窯パン屋さん

以前から、気になっていたパン屋さんに行ってきました。1500円くらいを購入しましたら、挽きたてコーヒーを頂けました。カレーパンが一番人気だったので、いっぱい購入しました。周りがサクサクしていてカレーは程よく辛くとても美味しかったです。
2017010902.jpg

近所 | Comments(2) | Trackbacks(-)

br