Todays casual a photograph


TOP ≫ CATEGORY ≫ ある街中
CATEGORY ≫ ある街中
       次ページ ≫

神田川の神田橋

今日は、杉並区のほうへ行きました。京王線で桜上水で降りトボトボと歩きましたが、神田川があり、小さい橋に神田橋と書かれていました。こんなところに神田川が・・・・と思いました。

2017042603.jpg

ある街中 | Comments(0) | Trackbacks(-)

雨降る佃島

今日は朝から雨で、結構強く一日降りました。気温も4月とは思えない寒さで、真冬の格好で行きました。隅田川も雨でかすんでいて最悪のお天気でした・・・・。
2017041101.jpg

ある街中 | Comments(1) | Trackbacks(-)

昨日の桜の様子

昨日の雨の降る中の桜の様子です。遠目で見るとうっすらとピンク色になっていて、温かくなればいつでもパッと咲けるんだぞ!と言わんばかりの状況のようです。
2017040102.jpg


ある街中 | Comments(1) | Trackbacks(-)

今日の桜の開花状況

今日は、朝から雨の降る寒い一日となりました。4月に入りこの寒さは応えます・・・。そんな一日でしたが、桜の蕾も咲くわけにはいかない気温でしたので、3分咲きというところでしょうか?
2017040101.jpg

ある街中 | Comments(0) | Trackbacks(-)

門前仲町桜並木

ここ2日間天気が良く暖かくなってきたので、桜の花も徐々に咲いてきました。今週の土日あたりから花見が賑わいそうです。既に場所取りをしてあるブルーシートもありました。
2017032902.jpg

ある街中 | Comments(1) | Trackbacks(-)

br