Todays casual a photograph


TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年01月
ARCHIVE ≫ 2017年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年01月  | 翌月 ≫

東京スカイツリーもバレンタイン色

東京スカイツリーの模様替えもバレンタインデー用に変わっていました。昨今の女性は自分用のチョコレートをいっぱい買うんだとかで、依然とだいぶ様変わりしたようです・・・・。
2017013101.jpg

白梅

先日の、お散歩時に撮りましたが、梅の花も日当たりの良いところでは満開を迎えているようですね・・・・梅の花が終わると桜の花が待ちどおしくなりますが、2か月待たねばなりません…暖かくなるまで。
2017012903.jpg

お花 | Comments(0) | Trackbacks(-)

水仙

我が家の水仙ではありませんが、奇麗に咲きだしていますね。我が家のも、目が出始めていますが、日当たりが悪いので花が咲くのはまだまだ先のようです・・・・。
2017012902.jpg

お花 | Comments(1) | Trackbacks(-)

永代橋

先日の朝、夜明けの永代橋を通りましたので撮影しました。いつもは、ものすごい車が行きかう通りですが、さすがに朝の6時半ごろはまだ少なめです。中央区と江東区を結ぶ貴重な橋の一つです。
2017012702.jpg

ある街中 | Comments(0) | Trackbacks(-)

隅田川の夜明け

ここのところいい天気が続いていまして、空気も寒く透き通っているような感じで夜明けもとても奇麗でした。時間は6時30分前後だったと思います。

2017012704.jpg


ある街中 | Comments(2) | Trackbacks(-)

東京スカイツリーと清洲橋の夜明け

今朝の東京の夜明けの写真です。朝早く出社したので、うっすらとオレンジ色に染まって奇麗でした。
2017012603.jpg

葭池温泉前駅

先日、富士吉田市下吉田へ行った時の最寄りの駅です。読み方がよくわからない方もいると思うのですが、「よしいけ」と読みます。無人駅で、1時間に1本か2本しか来ません。私は20分くらい待ちましたが、とても寒かったです。
2017012004.jpg

佃島

今日は、隅田川大橋を歩いているといい天気で、佃島がまぶしく見えました。川の照り返しも強くキラキラととてもきれいに見えました。
2017012401.jpg

ある街中 | Comments(0) | Trackbacks(-)

神田川沿いの・・・。

先日、千葉駅発のあずさ3号に乗った時の写真ですが、神田川沿いを徐行運転していたんですが、昔からある古いお店が立ち並ぶレトロな川沿いの写真を撮りました。「淡路亭」というビリヤード場は有名ではないのでしょうか?

2017012003.jpg

ある街中 | Comments(1) | Trackbacks(-)

大月駅

先日、大月駅で富士急電鉄に乗り換えましたが、乗り換え時間が45分ぐらいありましたので駅前のお店で昼食をとり12時14分発の電車に乗り込みましたが、車内の暖房が暑いのなんの・・・・うだりました。
2017012002.jpg


br